アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、旦那が子供をペットに投げ(遊び)、着地の際に首がグキッとなったらしいです。

10分後くらいに立ってたら頭が重い… 頭をぎゅっーって締め付けられてる感じ。 と子供が言い始めました。
怖くなりいくつか調べましたがよくわかりません。
何日かしたら症状が出るのもあるらしいのでしばらくは注意してみようと思います。

旦那は加減ができない人でして…


今は寝に入りましたが…首や頭の事はすごく心配です。
もしも何かあったら脳外科医ですよね?
時間差…というか日を置いてなにか症状がでたらこわいです。

A 回答 (5件)

脳外科医ではなく、整形外科になると思います。


症状が酷くなっていかなければ、大きな問題は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
なるほど、ちょっと安心しました!ありがとうございます⭐︎

お礼日時:2023/04/25 20:55

とにかく、なるべく早く医者に行きましょう‼️(^-^)/

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 06:21

>旦那が子供をペットに投げ(遊び)


意味が解らない遊び

>頭が重い… 頭をぎゅっーって締め付けられてる感じ。 と子供が言い始めました。
今からでも、即 救急病院に連れて行くべきでしょうね
救急病院に行けば、診療科は何?なんて気にしなくても良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/04/26 06:22

すぐ病院へ。

なんなら救急車で直ぐに。親の責任です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 06:22

http://tomy-clinic.net/symptoms/

脳神経外科があるところでいいとはおもいますが

ネットなどで県などで医療相談とか調べ
相談されてもいいとはおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2023/04/25 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!