アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に、羽生のあの4回転半が完璧に成功していれば、
総合順位は何位になったのでしょか?

A 回答 (3件)

2位ですわ。


SP、フリートとも、ネイサン・チェンの抜群の安定感には
絶対に勝てませんでしたわ。
悔しいけど、ネイサン・チェンの4回転とコンビネーション
の完成度の高さに勝てる選手は一人もおりませんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2位ですか・・・
チェンは練習でも安定していましたね。チャンピオンとチャレンジャーの立場が逆のようでした。

お礼日時:2022/02/11 10:12

ネイサン・チェンに勝つにはいくら羽生君でも5回転しないとダメだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>5回転
ハーフパイプ並の回転ですね(笑)

お礼日時:2022/02/11 10:14

歴史に、「たら、れば」はありませんッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

未来には「たら、れば」があります!

お礼日時:2022/02/11 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!