電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急なんですが、うちの職場の自分のロッカーの扉に白い形があって、どうしても気になります。マイペットや洗剤を使いましたが、タオルで拭いてもまた浮き出て来ます。

(例)こんな感じです。

「至急なんですが、うちの職場の自分のロッカ」の質問画像

A 回答 (3件)

以前の利用者の怨念が浮き出て…ということではなく、表面の塗装かコーティングが何かで侵されて、変色したか脱色したのではないでしょうか。


だとすれば、洗剤などで洗いながすのは無理です。

塗料の艶が消えて白っぽくなっているだけなら、ワックスなどを塗りこめて目立たなくできるかもしれません。逆にマダラになるかもしれませんが。

建物・設備の管理者か清掃担当者に相談してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

リムーバーで拭いても駄目ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応試しにします。

お礼日時:2022/02/11 19:53

あなたの持ち物じゃないし、それ眺めながらくつろぐわけでもないし。

機能性さえ問題無いなら良しって考えられない?
どうしても嫌なら好きな人の写真や好きな絵でも印刷して貼っておけば。白いのが多少見えてても写真で意識散るから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃ目立ちます。゚(゚´ω`゚)゚。。拭いても拭いてまた浮きます

お礼日時:2022/02/11 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!