プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラスカとロシアって海底トンネルありますか?ベーリング海峡のところです。
また、イギリスとフランスにはありますよね?
日本と韓国にはないですよね?

A 回答 (3件)

ベーリング海峡には海底トンネルはありません



日本と韓国の間に出来るとしたら、今少し半島の民族が理性的に
なってからの事ですね
    • good
    • 1

ない。


ある。
ないけど作ろうとしてるハゲがいる
    • good
    • 1

アラスカとロシアにはありません。


イギリスとフランス間にはドーバー海峡を結ぶ海底トンネルで長さは50km青函トンネルの次です。このトンネルには車やバイクに乗ったまま列車に乗って移動出来るそうです。
福岡から釜山までは約200kmです。トンネルをつくる必要性は無いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!