アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政府はナチスのヒトラーを見習い崇拝すべきだ。ヒトラーのような英雄はこれまでにいない。日本政府も韓国へ経済制裁を行い日本に住む韓国人を祖国へ強制送還しそれでもしぶとく住み着こうとする者は皆ナチスにいたユダヤの如く処刑すべきだ。そして知的障害者へも政府による制裁を下すべきだ。我は知的障害者が嫌いだ。そうだよな?

A 回答 (3件)

宇宙には未だ見ぬ星々があるという。

宇宙にはブラックホールがあるという。 天文学には脱出速度があるらしい。 第一、第二、第三、三つの脱出速度があるらしい。 紛争・戦火を引き起こさない、社会秩序、不幸からの脱出は、人類れきしの悲願かもしれない。
 風にも晒される、水にも晒される、泥煙にも晒される、凶弾凶器狂気にも晒される、放射能にも曝される、未だ人類に完全な人間社会は無い、完全なカリスマ、完全な英知も無い。 流離い人・voyager・wanderer・alien・stranger・rover・adventurer・tramp・explorerかもしれない。

 さまざまな持論・論調・舌先三寸も数有り、指針の人差し指その先も別荘・別宅・別個なのでしょうが、戦犯の横に、黒い経済が壁紙している、そんなのも、れきしの絵本かもしれない。



    • good
    • 0

日本人には、馴染まない。

ヒトラーや毛沢東、ポル・ポトみたいな独裁者がトップに立つと、お命頂戴!ってなる。東条英機も独裁はしていない。かれは、閣議や御前会議で決定したことしかしなかった。独断で決定したことはない。戦争の作戦は大本営と現場が決めたこと。
    • good
    • 1

麻生さんは「ナチスの手口を学べ」という発言を撤回していますが、それも「ホロコースト」ではなくて「緊急事態条項の導入」(憲法改正)を

指していたと思います
「日本の政府はナチスのヒトラーを見習い崇拝」の回答画像1
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!