いちばん失敗した人決定戦

2021年8月13日の、小笠原諸島にある海底火山の噴火に伴う『軽石』は、今どうなっているのでしょうか?
一時期は、沖縄の被害を盛んに報道していたのですが、今は皆無です!

A 回答 (1件)

もうあちこちに流れついて、そこの風景の一部になっています。


イタリアなんかにはそんな軽石が集まった海岸があって
観光地になっているところもあります。
あの報道はマスコミ得意の“煽り”でしたね。
最近でも都心で10センチの積雪があるとか盛んに煽っていました。
それで視聴率を稼ぐんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!