電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子児童の着替えを撮影し画像所持か 小学校教師を逮捕

女子児童が着替える様子を撮影した画像を所持したとして、東京・江東区にある区立小学校の教師の男が逮捕されました。

江東区の区立小学校の教師・河嶌健容疑者(46)は先月17日、女子児童が着替える様子を撮影した画像をスマートフォン内に所持していた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、画像は2018年ごろに撮影されていて、写っていたのは当時、担任として受け持っていた3年生のクラスの女子児童でした。

スマートフォンからは、別の女子児童を撮影したものも含め18点の動画や画像が見つかっています。

警視庁は、受け持っていたクラスの女子児童の着替える様子を繰り返し撮影していたとみて調べています。

はい、こうあります

僕も、スマートフォンで盗撮して退学になった過去があるので、よくわかります

まあきっと、バレた時は、うわああああっつって 、ついてねえ って思います

全ての犯罪者がそうです 反省の仕方を知らない人らですから、あそこをああすればバレなかったのに!としか思いません

経験者が今語ってます

しかし、何故、彼のスマートフォンのギャラリーがおおやけになったんでしょう

誰かがのぞいたことも罪にならないんでしょうか どういう状況で、ギャラリーがおおやけにみられるはめになっちゃったんでしょうか

18点 俺も似てるなあなんて思いながら、良かった17歳でなんて思ったりwww

さあ彼は、今後どうなりますか 懲戒免職は免れないでしょうが、それよりも、禁固やら実刑やら罰金やら詳しい事教えてください

いや、冗談抜きで、さっき反省を知らない生物つったけど、ホントそうです 

俺みたいな奴は、ちゃんと罰を知っとく義務があると思いますので教えてください

こういうのを、繰り返すと、どうなりますか

痴漢、盗撮、そういうのが、複数回あると、どうなりますか 俺はちなみにすでに警察署で指紋とられたりした過去もありますが、、、

A 回答 (2件)

知的障害(とまでいかないボーダー程度の障害)があって、倫理感覚を学習する環境に無かった人が繰り返す感じです。

知的+人格障害です。ある意味で病気ですが、周りに害を及ぼす病気です。

複数回繰り返すと受刑者になります。昔と違って今は証拠も残りますし、被害者も泣き寝入りしない風潮なので厳罰化していくと思います。社会的に死ぬ感じです。

そのうち電車などの公共機関に乘れなくなったりすると思います。
    • 1
この回答へのお礼

一番大事なのは、実刑のところですよね 病名とかはいいです

何回で、何を何回で、実刑レベルなのかを、俺は知らないとならないです

あまりに無知すぎますから、自分で人生ちゃんとしたいとこもあるんで、お願い致します

どうでもいい系犯罪を繰り返す人は、脳に障害があるという研究結果かが出ています

https://www.amazon.co.jp/ケーキの切れない非行少年たち-1巻-バンチコミックス-宮口幸治-ebook/dp/B08N4FDFCG
    • 1
この回答へのお礼

だったらなんだ 研究結果と、法律 ちがうよな

ん、君もその障害のひとりなのかな