アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで顔が見えてなくても言い方がムカつく奴っていますよね?

質問者からの補足コメント

  • どうにもならないようなことを根に持ってか知らないけどネチネチネチネチ言うような質問したりする奴とかね。

      補足日時:2022/02/13 12:28

A 回答 (5件)

つい先ほどいましたね。



即、ブロックしましたけど、、、。

たぶん、、、他人の心が見えていないのでしょうね。
    • good
    • 0

知らない出会い系で。

いきなりこちらの事を聞いてきたから、別に危ない人で無いから普通に言ったら言動豹変し、音信不通に。

どうでもいいけど。
    • good
    • 0

いる。

特に知恵袋に多かった。
    • good
    • 1

知恵袋に居ました。


教えてgooでは自分があまり質問しないので分かりません。
    • good
    • 0

リアル社会は発言力が高い人が強いですが、ネット上では顔出しなしで発言力が低い人でも言える良さがあるようです。


良い部分もありながら、人を自殺に追い込む行き過ぎた行動もありますよね・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!