最近、いつ泣きましたか?

歩く時ってどこ見て歩いてますか?

A 回答 (13件中1~10件)

考えたこともなかったけど、


きかれれば歩く前方です。
    • good
    • 0

前‼️(´▽`)

    • good
    • 0

前!ですね

    • good
    • 0

何となく、前色々♪

    • good
    • 0

下斜め歩く方向でみます


車が多い場所はそっちもみます
    • good
    • 1

基本周りの景色と足元



幼児や子供がいたらそっちに目が行く
男の子10歳以上(見た目) 女の子13歳以上(見た目)には興味がないので目が行かない

体格の良いおっさんにも目が行く「いつかは俺も…」みたいに
胸が大きい女性にも目が行く 単純に存在感がでかい
    • good
    • 1

周りの景色です。

    • good
    • 1

毎日ウォーキングをしていますがとおくをみたり近くをみたりして歩いています


交互に見ることが目にいいってテレビでやっていたので
    • good
    • 1

前を見て歩いている




スマホは見ない
    • good
    • 1

前を見ましょう。

なにか考えてるときもです。携帯を見つめて下を向くのはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!