アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長生きですか?短命でしたか?おしえてください。  12才8ヶ月で命が終わってしまいました。

散歩もよくさせて肉も食べさせてあげたりフリースペースで飼っていましたが、 
父親が庭に置いた除草剤を犬がたべてしまい、  終わらせて(殺して)しまいました‥ 
 

呼吸困難、激しい痙攣、
私が見て思ったのは、爆だんを飲み込んだような死にかたでした,

かわいそうなことをしたなとまだ遺体がおいてあります

どうおもいますか? 正直に回答をください。
お願いします

A 回答 (2件)

かわいそうでしたね。


ご愁傷様です。
でも、12歳まで幸せで良かったとも言えます。
短命ではないですね。
気持ちの整理がついたら、また、飼っても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

除草剤を食べて亡くなられたのですかっ。


それは辛かったですね。
今の世の中は医学が発達しているから18年生きる子も多々いますが12年以上生きていたのです。短い人生ではなかったと思いますよ。
まだ遺体が置いてあるとのこと早く火葬してあげて下さいよね。一歩を踏み出して。
成仏さしてあげましょうよ。
除草剤を食べたのは事故だったのですよ。私も二年立て続けに愛犬を亡くしましたが本当に辛い気持ちは分かります。でも遺体は置いておくより綺麗な内に火葬してあげ成仏さしてあげて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!