プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者は、みなさん
信用してるの?

実際 患者騙して金儲け
してるのですよ?

質問者からの補足コメント

  • 本物の医師は、どこにいるんだよ!
    患者騙して金儲けしてる
    詐欺師の医師ばかりで、つまらない

      補足日時:2022/02/14 20:17

A 回答 (5件)

>おれだよ!


あなたは医師、もしくは医療関係の専門家ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、詐欺師の仲間か?
偽善者が、本物の医者は
いるのか?

お礼日時:2022/02/14 20:49

>36人全ての 嘘の診断をさ


あなたに下りた診断を嘘と断定したのは誰ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おれだよ!
絶対に曲がらないと医師が
書いた後遺障害診断書は
すべてうそ!

今は、自分でリハビリして
全て元通りになったよ!

全十に人体断裂?
呪術するだろ?
普通はさ!

医者は、整形外科には
二度とかからない

お礼日時:2022/02/14 20:24

>嘘の診断、嘘の治療さ


それを証明するものはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が持ってるよ!
36人全ての 嘘の診断をさ

お礼日時:2022/02/14 20:18

「騙している」という情報はどこから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘の診断、嘘の治療さ

お礼日時:2022/02/14 20:16

行かなきゃいいじゃん。

野垂れ死んだら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何れ死ねじゃん?
自分で治療するよ!
注射も打てるし
点滴も出来るしさ

お礼日時:2022/02/14 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!