dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行ATM(店舗のない)で、他行のカードの引き出しできるのは知ってますが、反対に振り込むことはできますか?近くに他行の支店がありません。銀行ATMから他行の自分の口座に振り込むと330円かかりました。ならば、他行のカードで預金できるなら手数料が安くすむのではないかと思いました。ネットバンキングは考えていません。

A 回答 (3件)

三菱UFJ銀行 と 三井住友銀行 といったように、店舗外ATMの共同利用がされている組み合わせにおいては、自行のATMでなくても振り込みができます。

(ただし手数料は高い)
https://www.bk.mufg.jp/info/20190906_atm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないってことがわかりました。

お礼日時:2022/02/15 19:52

あなたのやりたいことがわかりにくいです。


あなたの持ってるキャッシュカードは、どこの銀行のカードなのか?
あなたが使いたいATMは、どこの銀行のATMなのか?
この2つをズバリ書いた方が話は早いです。
    • good
    • 0

残念ながら出来ません



コンビのATMで、その銀行がコンビニATMと提携してあれば可能だと思いますが・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています