電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣社員に銀行は30万円貸してくれるでしょうか?今すぐお金が必要なんです。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

無理です。


銀行が個人に金を貸すのは、住宅ローンや学資ローンのような人生の節目になるような大きなお金だけです。
    • good
    • 0

金利の高いカードローンなら、安定した収入があれば派遣でも借りられる、とは言われています。


過去に延滞などのトラブルを起こしているなら、闇金位しか貸してくれないでしょう。
    • good
    • 1

担保は?

    • good
    • 1

銀行って個人融資が目的じゃ無いから 他のキャッシンングローン会社が色々あるのですよ

    • good
    • 0

「今すぐお金が必要」の時点で、計画性がないと判断されると思いますが・・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A