電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が信用してた人に裏切られたら皆さんは、どうやって立ち直りますか?
その人とは仕事が一緒です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに気に入らない事は、一切されてません。

      補足日時:2022/02/15 23:24

A 回答 (4件)

私も仲良くして遊びにも行くくらいの職場の先輩に裏切られました!どれだけ仲良くしてても職場のひとにあれこれ話してはいけないと学びましたよ、、(笑)


割り切るしかないけど、すぐにはできないから時間が解決するとおもいます!
    • good
    • 0

勝手に信用して


自分の気に入らない事をした。裏切られたと勝手に思ってませんか。信用してくれと相手が頼みましたか?
私は自分を信用しています。自分が選んだ人を信用します。信用とは疑わないことです。だから裏切られたなんて事はありません。
    • good
    • 0

他人に信用も期待もしないのが普通だと思っていましたが、裏切られたと仮定するならその影響度合いによって付き合いを見直します。



多分好きなことして立ち直るんだろうか。
    • good
    • 0

信頼はしても良いが信用はしないのが鉄則かと


信頼出来る人を探すのみです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!