アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日プレゼントについでです。
友達から貰ったものと同じ値段くらいのものを返すべきでしょうか?私はある友達から5000円の時計を頂きました。その友達がピアスが欲しいというので3500円の可愛いと思ったピアスをプレゼントしようと思うのですが、金額差が1500円あります。何かプラスした方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

ピアスが3500円なら残り1500円くらいのオマケみたいな奴を


付けるといいです
約5千円設定かと思うのでできれば近い値段のお返しがいいですよ
その友達と年齢が離れてる場合は年上が少し高めのプレゼンとをします
    • good
    • 0

それでいい。

プレゼントは礼儀じゃなく気持ちです。
    • good
    • 0

んー


わたしは付けないかな。。。
これがもし、1000円台、2000円台とかならばプラスしますが。
3500円もして、1500円の差であればいいじゃないかな。
気持ちですよ。
いらないと思いますよ。
    • good
    • 0

それでいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!