アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
人間は何年生きると生き飽きたなって感じるものですか?
100年生きても生き飽きない奴って図々しいですか?

A 回答 (4件)

100年間健康なら飽きないかと思います。


102歳から、老人ホームで、109歳で天寿を全うする、とか^_^
いいです
    • good
    • 0

人の思考や環境によりけりでこればかりは千差万別です。


小学生の時点で生き飽きる子もいれば100年生きても生き飽きない人もいます。

> 100年生きても生き飽きない奴って図々しいですか?
全く図々しくありません。
むしろ尊敬します。
    • good
    • 0

しょっちゅう“自殺したい”と言っている人は、10年でも20年でも飽きるんでしょうね。


飽きるというのは暮らし方や環境に飽きるのであって、人生を飽きるということはありません。
    • good
    • 0

10年で生き飽きましたね。


さらにろくなことがありませんでした。
もうどうでもいいって感じで、
飽きるってことも特に無しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!