dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語の正誤問題に関する質問です。今、英語の正誤問題が全く解けません。どのように対策すれば正誤問題が解けるようになりますか?教えていただけると幸いです。
(ここで言う正誤問題とは、写真のような問題を指します。)

「英語の正誤問題に関する質問です。今、英語」の質問画像

A 回答 (5件)

過去問にたくさんあたる。

辞書を引くくせをつけるーくらいしか思いつきません。

ところで、

その典型問題を見ると「6年間英語を習った日本人が英語をあまり話せない」理由がわかりますね。
    • good
    • 1

impressは、人を感動させるという他動詞です。



but I was impressed really 本当に感動した。
    • good
    • 0

補足します。



?④ but really impressing

impressive という形容詞はありますが、
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/impressive/ …

impressing という形容詞はありません。
https://dictionary.goo.ne.jp/srch/en/impressing/ …
    • good
    • 0

④が答だと思いますが、辞書を引けば確認できるはずです。

    • good
    • 1

解答、あるのでしょうが、もしかして、①ですか。

それとも③。
難しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!