電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宅配に間違えて、頭ボサボサのままでてしまいました
やばいですか?

A 回答 (4件)

でてしまいましたって、もう12時過ぎてますよ。

    • good
    • 0

マスクしてれば問題ないです

    • good
    • 0

そんな人はあなただけじゃないよ!

    • good
    • 0

気にしない、気にしない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!