プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌がらせされて踏み台にされました
言っていない事も言ったことにされました
どうしたら良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ズボン下しで下半身を丸出しにさせてやってはどうですか?

    • good
    • 1

再度失礼しますm(__)m


詳細に書いてなく大雑把のような書き込みになってしまったようでごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、お気にならないでください
ありがとうございます

お礼日時:2022/02/20 08:07

また別に主犯格がいるかときかれたからそういう言い方をしたのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
何度も回答ありがとうございます
詳細に書いていなかったのがよくなかったかもしれません

お礼日時:2022/02/19 09:34

再回答



> 私が思うに………
いえ、僕が言ってるのは嫌がらせをしてくる奴(ら)ではなく、それ以外の周りの人たちのことです。
嫌がらせをしてくる奴(ら)がガセを利用するのは当然のことなので。

……というかですね、
他の回答者のかたへのお礼を読んで思ったのですが、
質問文にはあなたが女性であるとか嫌がらせしてきたのが複数人であるとか黒幕は女性と聞いたことがあるとか、そういった情報は何も書かれていないんですよね。誤解を受けても言葉足らずな質問者の責任なわけです。
なのに、
「すみません、書いていませんでしたが相手は複数人です」
「特筆しておりませんでしたが私は女性です」
などではなく、
「私は女性です。勝手に男性と決めつけるのはやめてください!」
と(怒ったように)言い返す。

失礼ですが、
嫌われ、嫌がらせを受ける原因ってそういうところなんじゃないかなーと思いました。
主さまご自身では気づいてない、(主さまの落ち度で)他人を不愉快にさせる言動がこれまでもあったのだと思います。
そういったところを改めれば、嫌がらせは減るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アドバイスありがとうございます
嫌がらせを受けた当初は悪口を言わない事が原因だと言われたので伝えるようにしたのですが、あまり良くなかったかもしれません
言動を改めたいと思います

私は以前からこちらで女性と書いていても男性と意図的に間違えられたり、変な言動を取られるということが何度もありました

ですので、その関係者とは限りませんが、やめて欲しいと伝えただけです
感嘆符にはそれ以上の意図はありません


>・・・・というかですね、
教えてgooでは、長文になると揚げ足を取られると書かれているので、長文でない方が良いと思いました。抽象的な質問で申し訳ございません

お礼日時:2022/02/19 09:22

再度失礼しますm(__)m


だって女性一人があなたを踏み台にしたり嫌がらせを一人でし言ってない事を言った事にするとは思えませんよ。
まー男性と決めつけてはいけないかもしれませんが可能性は大かと。
他に黒幕が居るか?
居るから言ってないことを言った事にできるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女性1人が嫌がらせをしたとは言っていません
どうしてそう思ったのですか?

お礼日時:2022/02/19 09:08

わかる人にはわかる。


「この子はそんなこと言わないなー」って。
理解して信じてくれる人たちだけ相手にすればいい。

もしも誰にもそう思ってもらえなくて、
「この子ならそんなこと言いそう」って周りのみんなにガセを信じこまれてしまうなら、
それはもう自分自身の日頃の行いが悪かったということ。
自分自身を反省して改めたほうがいいという戒めなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
日頃の行いというのは人によって見方が変わると思います

私は当時人の悪口を言わないから友人ができないと言われていました

私が思うにその人達はガセを信じているのではなく、虐めるための手段としてガセを利用しているのだと思います

お礼日時:2022/02/19 07:38

あなたを信用してくれない人と無理に付き合う必要は有りません。

気分を変えて、大人の付き合いをしてくれる人の輪へ参加してみては如何でしょうか。
    • good
    • 0

いえ、男性からの被害にあっておられますよね。


ガツン言ってもあなたが悪く言われて双方の言い分は聞いてもらえないとのこと、周りにあなたのやられていることを親身になって聞いてくれる人はいないのですか?それは困りましたね。
でも、だからと言って泣き寝入りはしなくはありませんよね。
相談する人も居なくてあなたが嫌な思いをするだけなら他の回答者さんが書き込みされているように何があなたが楽しめて嫌な思いを忘れられる事をされるしかないですよね。良い回答、解決策が思い浮かばずにごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私の被害は男性からだったのですね
黒幕は女性と聞いたことがありましたが、違いましたかね。また別に主犯格がいるということですか?

お礼日時:2022/02/19 07:24

再度失礼しますm(__)m


ごめんなさい。相手は一人ではなくあなたは女性の方でしたかっ。

そしたら相手にガツン言うことは難しいですか?
私なら男も女も関係なく言うのですが。あなたは言えないのならそいつらにはなるべく近寄らない、関わらない、のが1番ですよ。言った言わないはあなたの性格を知っている人には分かってもらえると思いますよ。
しかし、男が女の子にそんなことをするなんて最低ですね。私は聞いた事がありませんよ。
とにかく無視して近寄らない逃げる。これですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガツンと言うと私が悪い事にされます
双方の意見は聞いてもらえません
では、男性が原因の被害ではないということですか?

お礼日時:2022/02/19 06:28

なんだって~。

嫌がらせされ踏み台にされただとー。
おまけに言ってないことを言ったことにされたー。
そいつに
お前ら人を馬鹿にするのもえー加減にしとけっ。言ってないことは言ってない。
これ以上おれに関わるなってハッキリ言ってやったらどうですかね。
そんな奴にはハッキリ言わないと又同じような事をしてきますよ。
あなたを下に見てかかってるわけですから。
勇気を出してガツンとハッキリ言ってやりましょうよ。
これ以上嫌な思いはしたくないでしょう。
しかし、いやな奴らですね。
私ならぶん殴ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お空ママさん回答ありがとうございます
ただお空ママさんもポムポムプリンさんも「そいつ」と言っていますが、私の場合は1人ではなく大人数です

それと私は男性ではなく女性です
勝手に私を男性と決めつけるのはやめてください!

お礼日時:2022/02/19 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!