アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先の学生から嫌がらせ?
いちいちいちいち私のミスを上に言う学生がいるのですが…嫌がらせなのでしょうか?
前にも似たような経験しています…。
その学生は、仕事もよくできるので何にも言えませんが…
なんだかモヤモヤとムカつきとがあります。

A 回答 (3件)

嫌がらせか分かりませんが 正しいことを前面に押し出し相手の間違いを突いてくるタイプの人はいます よく言えば正義感が強いのですが 正

義感強すぎて そういう人は疲れてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 12:27

普通、ミスしたら、本人に注意し、注意を聞き入れなかったら、管理者に通報するのがスジじゃないかな?


僕が働いている郵便局にそんな奴、一人も居ませんよ。
http://otasukeman.pupu.jp/312-harassment
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 12:27

あなたが仕事出来ないから、周りが迷惑しているのでしょう。



仕事きちんと出来るよう頑張るしかないよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すいません。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/22 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!