dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌がらせされて踏み台にされました
言っていない事も言ったことにされました
どうしたら良いですか?

A 回答 (11件中11~11件)

なんだそいつら。

ガツンと行ってやれば良いじゃないですか!
んー、、人間関係ほんと難しいですよね(;_;)
言ってない事も言った事にされた←人間誰だってあります(TT)大人になってから、そういうの多いです。もぅそいつらは耳がおかしいと思っといた方が良いです!心に残ると思いますが、それを乗り越えて忘れてスッキリ楽しい事をしましょ?私の楽しい事は1人でカラオケに行く事とか、1人でランチする事とか、1人で夜景を見る事とか、1人で夕焼けの写真を見る事とか、とにかくスマホで写真を撮る事です!綺麗な物を写真で撮ったりです。もぅ嫌がらせされた事なんて忘れましょ!私は嫌がらせより虐められた事は何回もあります。愚痴られる以上に心が汚れます。そういうのは忘れましょ。忘れれないけれど、心に残るけど今を楽しみましょ?楽しい事なんて無いって思います。けれど、生きているので、その嫌がらせした奴はただのガキです。人の嫌な事をして自分が、それをされて発言されたら、そいつは、どんな気持ちかな。そういう嫌がらせとかをする奴は後々苦しい思いをするので、ほっとけばいいです。勝手に言わせときましょ?そっちの方が気が楽だと思います。私ならそうします!
    • 0
この回答へのお礼

ポムポムプリンさん、ありがとうございます

仮に私がガツンと言うとその部分だけを切り取って、私が言っていない事まで言い始めます

ポムポムプリンさんは「そいつ1人」と思っているようですが、1人ではなく大人数です

楽しい事をした方がいいですよね