dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療ローンを組む際に、夜職の人はローンに通るでしょうか?
月30万ほど稼いでいますが、毎月その20万は家に収めなきゃいけないため、整形をするのにローンを組みたいのです。 
ですがまだ10ヶ月しか働いてません…

A 回答 (3件)

夜職でもローンは可能だと思いますが、


おそらく雇用契約ではありませんので、自営業者並みの審査になります。

その場合、過去の確定申告結果をもとに審査されるので、
今現在始めてからということでは10か月では厳しい判断になると思います。

なお、アリバイ会社を利用して虚偽の収入状況を伝えて、
ローン審査を受けることは犯罪です。
    • good
    • 0

そういう時の為に、アリバイ会社があるんですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金払えばアリバイ作ってくれるんですか?

お礼日時:2022/02/19 20:07

いわゆるお酒の提供もある飲食店なら、厳しいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗と、ニュークラです

お礼日時:2022/02/19 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています