アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は右に倣えで生きてさえいれば人生に満足できる単純な国民性でしょうか

A 回答 (4件)

あまり有意義な人生にはならないですね。

    • good
    • 0

それは質問者個人では?


世界が恐れるのはゲルマン民族と大和民族を無条件で野に放つことだ。
ゲルマン民族は個人戦に強い、大和民族は集団戦に強い。
しかも積み上げた信用があるので国内にプルトニウムの備蓄もある。
今の技術をもってすれば原子炉級プルトニウムを兵器級プルトニウムに加工することも可能だし。
武装を使わなくても共倒れ覚悟で経済封鎖をすれは全世界が回復不可能な恐慌に陥る。
プーチンがブチ切れなくても日本人がブチ切れたら世界は終わる。
    • good
    • 0

本当は不幸なのに集団主義なせいで自分の道を切り開けない人が多いです。


https://japanreset.blogspot.com/2018/12/blog-pos …
    • good
    • 1

日本人はいくさを好みませんが、かつて大日本帝国を築く力も持ち合わせています♪



アメリカ、ロシア、イギリス、中国、朝鮮などなどと戦った国は日本だけです♪

最後に負けたから今の平和が有る…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!