dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親が言う
あんた〇〇(有名なシンガーソングライター)
といとこよ。
って信じていいの?
ほら!と一緒に写ってる写真も見せてもらいましたが
私はあまりに幼くて覚えていません。
合成なんじゃないかと疑っています。
そのシンガーソングライターのファンでもあるので
本当に本当に本当だったら
感動で泣きそうです。唯一好きなシンガーソングライターですから。

ただ結構嘘つく親なので信じていいのやら、、、

A 回答 (2件)

ですね・・・。

    • good
    • 0

「会いたい、会わせて。

」ってお願いしてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ!会わせてって言ったらそのシンガーソングライターさんの母と仲が悪くなってなかなか会いづらいと言われたのと
忙しいから。と言われたんです。
やっぱり嘘だろーな

お礼日時:2022/02/22 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!