アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの子供が近所の公園の桜が咲いている枝を無断で折って、
ハムスターを飼っているケージの中に入れていて、
ハムスターにお花見をさせてあげたかったからと言ったら、
叱りますか。
それとも褒めますか。

A 回答 (4件)

優しさを誉めつつ、やってはいけない事だったことを説明して、桜の枝は没収します。

    • good
    • 1

それ。

。。
人に聞かなきゃ判断出来ないレベルなの?
    • good
    • 0

私なら叱るかな。


公園の桜とはいえちゃんと所有者もいるのですから。
    • good
    • 2

犯罪です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A