プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬は寒いから自分はキャンプなんてやりたくありません。
これは普通のことなのではないでしょうか。
逆に凍てついた冬にテント張ってキャンプやっている者のほうが少数で
ちょっとおかしい変人だと言えるのでは。
だから
冬にテント泊したからと言って特に偉くて誇らしいこととは言えませんよね。
ちょっとおかしい変人が好き好んでやっている愚行と見るのが妥当ですよね。

A 回答 (6件)

夏も暑くてやりたくないです。


虫きますよ。
キャンプは、アウトドアですから。
季節選んでるの人には、向かないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暑い夏は涼しい高原でキャンプすると快適でいいですよ。
大きなメッシュテントが有れば虫も入って来れないから
快適でいいですよ。

お礼日時:2022/02/22 18:07

冬にキャンプをやりたい人もいれば好きな人もいます、好みは人それぞれなのでバカにしたり変人扱いするのはどうかと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
自分は常人なので
常人ではない者がやる行為は
どうも理解出来かねるのですよ。
それはいけないことなのでしょうか。
わからないことはわからないのでは。

お礼日時:2022/02/22 18:02

まともに回答するだけ馬鹿らしい。


人の意見に耳を傾けるような事はしないし、どうせ「あー言えばこう言う」で自分の凝り固まった意見を述べるだけなのはわかってますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それなら無視して
何も書き込まないのが賢人だと言える。

お礼日時:2022/02/22 17:57

冬のキャンプ好きですよ。


というのも、私も彼女も虫が大嫌いなので、逆に夏のキャンプは嫌いです。

寒い中炭焚いてバーベキューして残りの炭で焚火しながらお茶飲むのもまた楽しいですよ!
偉そうにするのはちょっと頭おかしいと思うけど愚行とは思いませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
それで良いなら
それで良いのでしょう。
あなたの中では。

お礼日時:2022/02/22 17:56

私は根っからの田舎育ちなのでお金を払ってまでアウトドアやキャンプなんてやりたくはない派のですが、冬は天気が良ければキャンプ場がガラガラなのと虫も寄ってこないのでそれなりに快適みたいですよ。



ただ防寒装備もそれなりに夏以上に必要ですし、ブルジョアな趣味なのだと思います。
「冬にキャンプやりたくないって普通ですよね」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
それで良いなら
それで良いのでしょう。
あなたの中では。

お礼日時:2022/02/22 17:55

人はそれぞれです。


冬キャンプが好きな人もいます。変人でも、愚行でもありません。
個人の趣味ですから。
冬山に登山してキャンプ張れば変人でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変人は自分が変人だという自覚が無くて
マトモだと思っているそうです。
それは
常人から変人扱いされることでわかることです。

お礼日時:2022/02/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!