アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳男です。自分は友達と遊ぶ時になんというか親に申し訳ない気持ちになります。特に外で夜ご飯を食べて帰るって時にそうなります。僕以外にも兄弟家族がいるからいいんですがせっかく作ってくれたのにというかなんか申し訳なさが出てきます。遊んでいる時も親は今家族のために働いてるのに俺だけこんな遊んでて申し訳ないなって思ってしまいます。友達と遊ぶのは楽しくていいんですが気持ちよく遊びに出かけれないです。これおかしいですかね。

A 回答 (4件)

早めに「今日はごはんいらないよ」の連絡すればいいと思いますよ。

    • good
    • 0

それってつまり遊んでる人間を悪く思ってるんですよね?


彼らは楽しんでるだけなのにずるいんですか?
遊んでないで働け!って思うんですか?
それ心狭くなりませんか
    • good
    • 0

ちゃんと連絡すれば大丈夫です。

できれば夕食を作る前までに。
    • good
    • 1

感謝する気持ち大事です。

親も厳しい時代に家族のために働いてますから。今から物価が上がり今より大変になります。遊ぶ日が決まってたら、先に夕飯いらないと言うたほいたがいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!