電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回答が0件なのに締め切られてる質問があります。
回答0件なら回答締めきれないと思います。
どうやって締め切ったか分かりますか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12817932.html
質問に1件回答が付いて、質問者が回答を締め切って、その後にその質問に付いていた1件の回答が違反で削除されたということですか…???

A 回答 (5件)

その質問者がお礼で罵倒していたからです。

    • good
    • 2

回答者は自分で回答の削除はできませんから、おっしゃる通りです。


いずれその質問も削除されます。
    • good
    • 0

昨日の昼にこの質問を見ました。


そのときは2個の回答がついていたけど、ベストアンサーを
選ばずに締め切られていました。
なので、その後、回答が運営に削除されたと思われます。
    • good
    • 2

回答者が自分で自分の回答を削除したのかも知れません。

締め切られた後で。
    • good
    • 0

想像されてる通りのことが起きたと思われます。


過去にもそういうのは目にしてます。

URLの質問内容からだと、
質問者を罵るような言葉で正論を語る回答がついたんじゃないかな・・・
と憶測できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!