アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。今日は天皇誕生日です。令和になってからまだ短いとは思いますが、まずはお祝いしたいと思います。
所で、まだ早いとは思いますが、後継の天皇については何かと賛否両論ありますが、原則、男子と決まってる様ですね。でも陛下には愛子様しかおりません。跡継ぎは誰になりますか?
私は愛子様が天皇になる事は。基本的に賛成です。天皇誕生日なので、皆さんの意見お聴きしたいです。

A 回答 (2件)

男性しかあり得ません。


愛子さまはY染色体を持ちません。
残念です。
    • good
    • 0

皇位継承者は1位秋篠宮文仁親王 2位悠仁親王です。


これが変わることはありません。
問題は悠仁親王に男の子が出来なかったときのことなので、そうなると旧皇族になるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!