アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人態勢になってから、れいわ新選組は毎日報道されていて嬉しいですね?

A 回答 (3件)

>べくてるのはほぼ事実ですからな。



 いんや。彼がベクレてるって大騒ぎしているときにも我々は必死に検査をしてたわけ。今でもやってるが、そもそも事故後に流通する飲食物の大半からは放射性物質なんてほぼ検出されなかった。数字も正直に公開してた。
 でもワイドショーなんかで踊らされた皆さんがその数字を見ることもなく、単に印象だけで怖がって騒いで大変だった。
 れいわの代表だってそう。デマだったってのは彼自身がほどなくこっそり日本に帰ってきて普通に日本で食事をしてることでもわかるよね。
    • good
    • 0

正直うれしくないんです。

特に代表は、あの原発事故の時に「日本の食品はベクレてる!」って大ウソを振りまいてひとり東南アジアだかに逃げました。いつの間にかちゃっかり帰ってきて何もなかったように日本で暮らし日本のものを食べてるようですが、今じゃそのことには触れもしない。私は仕事柄そのとばっちりをひどく受けましたので絶対に忘れません。
 女性議員の一人はもと大阪府職員だったころから極左の活動に参加し、当時の知事との団交の席で「職員がどれだけサービス残業してると思ってるんですか!」ってぶち上げましたが、あなたは何時間?って聞かれて「わたしは(サービス残業)してません」ってしれっとのたまわって周りをコケさせました。芸人としては面白いですが、議員としてはダメでしょう。残りの一人は記憶にもないです。
 まあ、定期的に派手なパフォーマンスで話題を提供するってところは立憲なんかよりも賢いのかなって思ってますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

べくてるのはほぼ事実ですからな。

お礼日時:2022/02/23 12:35

ですね?全然。

。。
興味ないですが。。。

れいわ新撰組って橋下さんとテレビで対話してた時、意味わからないこと言って話をそらしてたので、中身のない無能の集まりかと思いますが。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!