プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

れいわ新選組の公約発表が地上波で報道されましたよ?それもNHK、民放の各社報道です。

どうですか?無能自公め!

「れいわ新選組の公約発表が地上波で報道され」の質問画像

A 回答 (5件)

れいわってのは答えに詰まると会話から逃げるよね。

    • good
    • 0

で、関東以北の食べ物の流通禁止と封鎖するんだよね。

関東以北の国民は忘れてると思ってるのか? そういや竹島を韓国に贈呈するのも公約なんだよね。

 国債ってのは打ち出の小槌じゃないんだよ。消費税廃止とガソリン税廃止とシーズンボーナス(誰にだよ)でどんだけ発行するんだよ。総額言わないと意味ないだろ。
 あ、もしかしてシーズンボーナスって在〇さん限定か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国債発行やねん!

お礼日時:2022/06/16 10:25

公約って、膏薬にもならない駄法螺なのよ。


あんた、悪夢の民主党政権が拡げた大風呂敷・マニュフェストが
どうなったか知らないの?
実現した事なんて、何ひとつないじゃないの。

やる気もない、やれもしない事を偽善者がいくら吹聴しても、
“オツムが正常な日本人”は誰一人見向きもしないわ。

カルト新選組の狂信者達の思考は、かつて、オウムでインチキ
教祖・麻原彰晃に酔っていた連中と酷似してるわ。
不気味よ、危険よ!!
    • good
    • 0

うん、公約は大したものだ。

ただしその財源と道筋を具体的に示せないのが致命的。ずっと前から言われてるのにいまだに気が付かないのかな。
 で、関東以北の食べ物の流通禁止と封鎖するんだよね。関東以北の国民は忘れてると思ってるのか? そういや竹島を韓国に贈呈するのも公約なんだよね。
 キ印より無能の方がよっぽどマシ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国債発行やねん!

お礼日時:2022/06/16 10:14

⑭専守防衛、徹底した平和外交


核廃絶の先頭に立つ

うそをつくな、
北朝鮮の総書記に相手にもされないくせに。

ほら吹き野郎だな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!