アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組はたった5人の政党なのに毎日、NHKや民放で放送されていますよ?
Yahoonewsではいつもれいわ新選組。

A 回答 (3件)

N国党。


ゴボウの党。
    • good
    • 0

> れいわ新選組はたった5人の政党なのに毎日、NHKや民放で放送されていますよ?



そりゃ、選挙期間中ですからね。
特定政党に関することのみ報道したり、特定政党のみ報道しなかったりすれば、いちゃもん付けられちゃいます。
    • good
    • 0

詐欺師っぽい党首はじめ、国会議員らしき働きをしない党員、先が思いやられるわい...この3年で何か日本のためになる事やったのかな?



党首のしゃべり方、何とかなんないの?
誰かにせっつかれて早口で言ってるが、聞いてる人は1-2分で場を離れる感じがするんだよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!