アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のおっさんですが、
このおっさん、同僚の人に挨拶を
されても無視をします。
然し、このおっさん、上司には
ごまをするように挨拶します。
こんなおっさん、皆さんどう思います?

A 回答 (17件中11~17件)

サラリーマンだと思います。

    • good
    • 1

おっさんだからいい大人なのに、基本的で、当たり前のことできない人っていますよね。

しかも上司にはするという。わたしはそーいう人人として見下しています。
    • good
    • 1

回答に解決策を求めるんぢゃ無くて、


貴方の気持ちの「お仲間」を募って、
安心したいだけでしょ?
    • good
    • 4

いろんな人がいるんですよ



気に入らない人が会社にいるけどどう思うって事をココで言う人もいるし
    • good
    • 0

そんなおっさんは気にせずに。

あなたが無視されて大人の対応で挨拶しとけば良いだけの事ですよ。
上司さんだってそんなおっさんのしてることはお見通しのはずですよ。
気にしない。気にしない。
    • good
    • 0

権力者に弱いのかなと。


でも別に仕事してくれればいいです。
そして私ならそういう人相手でも気にせず挨拶します。
自分は自分です。
    • good
    • 2

べつに……。



期待どおりの回答でしたかッ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!