アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮が剥けて包茎が治るそうですが、俺のように普段からズル剥けの場合どうなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 明日、3回目接種します。どうなるのか楽しみです。

    50歳男子。

      補足日時:2022/02/28 05:49

A 回答 (8件)

だからさ


もげるって言ってるじゃん!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

外出先で落としたら大変ですね。

お礼日時:2022/02/24 19:18

ソース出せよ

    • good
    • 0

はい。

より大きくなります。女性の場合も、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性も男性並みに??

お礼日時:2022/02/24 19:17

「皮あまり」が治る原因は


1.本体が長くなる → 皮が余らなくなる。
2.皮が縮む → 皮が余らなくなる。

のどちらかです。2は現実的ではないので、

1.本体が長くなる。 皮あまり、でも、ズル剥けでも

つまり、「長くなる」ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今以上長くなるとちょっと困る。

お礼日時:2022/02/24 19:16

既にズル剥けの場合は1ランク上の赤剥けになれるはずです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

これ以上剥けるものがないんだけど。

お礼日時:2022/02/24 19:15

剥けすぎて皮が突っ張りますね、凄く痛くなると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

困ったな。

お礼日時:2022/02/24 19:15

それ


俺のネタだろ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12821451.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネタだったんですね。

お礼日時:2022/02/24 19:15

皮が剥けて包茎が治ったりしませんよ。


ひどい肌荒れで皮が剥ける、という話です。

こんな風に面白おかしく話題にするの、楽しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮が剥けるのは本当じゃん。

お礼日時:2022/02/25 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!