プロが教えるわが家の防犯対策術!

2,3年前の出来事だと思いますが
どこか海外でのお話です。

自宅にあった大切にしていたカエルの置物が盗まれ
落ち込んでいるところに それを盗んだと思われる人から カエルが色々な所へ旅をしていて観光名所をバックにカエルの写真のハガキが送られてくるという
ニュースをご存知の方いらしたら教えていただけませんか?
その当時その話を聞いてちょっと感動したのですが
急にそれを思い出してまた詳しく知りたいなと思ったのです。
確か最後は旅行を終えて自宅にカエルが帰ってくる時はリムジンに乗って帰ってきたという結末だったような気がします。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓ここに載ってる話ですか?


 「米国の失踪カエルが聖夜に無事カエル!」という記事です。

参考URL:http://www.gekogeko.com/kaeru-rim/981227.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!