アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナが、秘密裏に核兵器を持っている可能性は有りませんか?

A 回答 (6件)

隠匿している可能性はありますが、使えば10倍になって返ってきますから使いようはありません。


公開したら西側からも放棄を強制されますから、いずれにしても無効です。
    • good
    • 0

ウクライナが北朝鮮並に核とミサイル、軍事力を持っていれば、プーチンに好き勝手に国土を蹂躙される事はなかったでしょう。

戦争抑止力となった。
逆にヒトラー顔負けのプーチン、核を使うかもしれないと脅しまでしている。他国ウクライナを意のままにしたい様です。丸腰に近いウクライナです。
    • good
    • 2

まぁ、核は使わないから。

アメリカ相手なら使うかも知れないが、ウクライナには使わない。近すぎて自分達も被爆する。距離がネックになっている。使えばプーチンはバカ確定。
    • good
    • 0

いやいや、ソ連時代は、大陸間弾道ミサイル基地あったから。

持ってる可能性は十分。ソ連崩壊時のどさくさに紛れてかっぱらったかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本にも多少の影響は有るでしょうけど
山門から喧嘩を見る、ですよね…

お礼日時:2022/02/25 00:41

ウクライナに限らず、どこでも可能性はある。

理由はMUFでググれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトって確か、教えてgooやろ、お前が教えろ、じゃなきゃスルーしろ!
今時、ググれなんて死語つかうな糟

お礼日時:2022/02/25 00:37

こういうときに、秘密兵器っていう切り札的なアイテムがあれば


いいでしょうけど...悲しいかな、元芸人のゼレンスキーよりも
元KGB将校であるプーチンは何枚もうわてで、
そういうものは貧しいウクライナにないことは確認済みと思います。

あすとすれば、ロシア国内の反体制派みたいな人々の裏切りかな。

プーチンの優秀な部下でストレスかかえてる
明智光秀みたいな男がもしいれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/25 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!