プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10。初歩の初歩操作まともに学ばないんで、いまだテキトーやってるヘビーユーザーですが、お恥ずかし(^^; エクスプローラーオプション設定したつもりが、どうも再起動のたび、開き表示サイズがバラバラに(´;ω;`)

A 回答 (3件)

多分出来ないと思います...



でも、アプリを画面半分に表示する簡単な方法は知ってますよ。
(Windowsキーを押しながら矢印キーを押す)

矢印キーはPCによって異なりますが...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます m(_ _)m

SHIFTキー込みでサイズ買えておくと、直後は同じサイズ・位置で開くんですけどねー(´;ω;`)

もうひと手間省ける固定設定は、やっぱないすかー?

お礼日時:2022/02/26 20:16

https://note.com/yoshiteru11/n/nc35131960a3d

この記事のやり方はどうですか??
ダメな場合は、もう一度補足か返信をください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!! m(_ _)m

はい、オープン時再現固定化できています。

感謝・感謝です m(_ _)m

お礼日時:2022/02/28 08:29

お礼ありがとうございます。



良かったです!!
こちらも質問者さんのお役に立てて嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!