プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルとか女優さんの普段の食事でどんなものを食べているんだろ?華やかな食事をしていそうなのに何であんなにスタイルを維持できているんだろ?毎日3食きっちりたべているのかなぁ?ロケ弁当とかいってもカロリーけっこうあるのに残さずたべているのかぁ?賀来千賀子はあのスタイルを維持するためにマラソンと腹筋毎日100回とか言ってたけど他のモデルとか女優さんって運動面といい食事面といい努力をしているのかなぁ?

A 回答 (2件)

以前テレビで『スーパーモデル』(死語?)

の特集を見ました。
あるブラジルのモデルのコは、
太りやすい体質ということで
食事にもかなり気を使ってるようでした。
もちろん運動も必要ですよね。
食事制限だけであの体型を維持しようとしたら
栄養不足でしょうから。
やはりプロとしてやってる方は
スタイルの維持に相当の努力をしているのでしょうね。
    • 0

モデルさんにもよりますが、食べる量も内容も普通の人と変わりません。

タレントさんも同じです。
普通の人の中にも、太りにくい体質の人がいれば、太りやすい体質の人もいるでしょう。それと同じです。
モデルさんでも太りにくい体質の人は、特にダイエットなどは普段していないようです。ロケ弁当も残さず食べますし、撮影中にお菓子とかもよく食べますよ。普通の女の子のように、甘いものも大好きです。しかし逆に太りやすい体質の人だと、食事に気を遣ったり、トレーニングなどで体型維持に努めているようですね。ただ、現場で全然食事をしないとか、そういう極端な人は滅多にいません。
また、デビュー前のタレントさんで、CMの出演が決まっていた子の場合、ちょっと太り気味だったので減量をお願いしたことがあります。そういった場合でも、ちゃんと事務所の人が面倒をみますので、自己流で危険なダイエットはしません。
しかし、モデルやタレントさんの仕事内容は一日中動き回ったり、立ちっぱなしだったりと、私たちが考える以上にハードです。ですから、逆にちゃんと食べないと体を壊してしまうと思いますね。
やはり、モデルやタレントさんの商売道具は「自分の体」ですから、プロ意識の高い人は、ちゃんと自己管理しているようです。
    • 1