dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は、マスクですが、本来ならこのように表情を見せての接客が望ましいですよね?

「今は、マスクですが、本来ならこのように表」の質問画像

A 回答 (3件)

マスクのがまだいい


こうゆうのは区別してるようで見栄えも良くないって感じる
守るなら守る
こうゆうこざかしいのは無理
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 1

SMILE ¥0。


 
ですねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!