アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまま行きますと、世界大戦ですか?
それとも共産圏が覇権ですか?

A 回答 (3件)

ばかばかしい。

ウクライナ危機は、旧ソ連の内戦に過ぎない。世界には何の関係もない。
    • good
    • 0

度々、そう言う質問が出てますが、ないと思いますけどね。

。。
資源の覇権争いなわけでもないし、大戦になってもあまり、あまり得がない気がしますけどね。。。

ロシアが侵攻するのは、ロシア系ウクライナの人を守ると言うか助けると言うか、そう言う感じだと思います。
ウクライナの半分は、ロシア人なんで揉めているのです。ソ連の時代にロシアより下にある住みやすいウクライナに住むロシア人が多かったのかも知れません。
    • good
    • 0

それはありませんが代理戦争や第二のウクライナが産まれる可能性はあります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!