プロが教えるわが家の防犯対策術!

100対0の被害者側なんですが
急に公道で一時停止線で前の車が止まっていて
私は2台目で止まっていたら
急に前の車がアクセル全開でバックしてきた!と言う意味不明な事故なんですが
車の前が真ん中からわれてナンバーひっしゃげて
車内ぐちゃぐちゃで
兎に角頭痛が酷くてあと右側に主にぶつかったと思いますが
首から右肩腰、後足が痛くて
とりあえずは全治3週間の診断書貰ったんですが
キツくて
同じ様な経験された方は何処が痛みました?
その後の経過等色々教えてください

A 回答 (1件)

当たってきた車との車間距離はどのくらいでした?


車の半分くらいから全力バックでもそんな大損害になるかな~
車の写真をここに載せてください
車の損害程度イコールではないですが一応判断できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修理工場にあるので当然御座いません

お礼日時:2022/02/26 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!