dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌舞伎町は一度徹底的に大掃除すべきだと思いませんか?⁉️( ;゚皿゚)ノシ

A 回答 (6件)

偽お礼してくれなくても結構です‼️(つд;*)



無視して下さい・

此処の質問者って 無視する事が出来ない人が多いね・・

そんなに 回答者よりも上位に立ちたいのか?

上位に立ちたいのなら 質問せずに 自分で何とかすれば?

質問してる時点で 下位な だけなのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

こんな訳のわからない回答者いるから、たまったもんじゃないよ‼️( ノД`)…

お礼日時:2022/02/26 19:05

徹底的に掃除をしても、その時は「明るい歌舞伎町」になっても、また同じようなことが繰り返される気がします。

もしくは、第二の歌舞伎町の様な町が出来てしまう気がします。先進国には、どの国でも「歌舞伎町」のようなところがあります。自由主義国家の必要悪だという人もいます。とても難しい問題です。
    • good
    • 1

国がやらないと出来ない」←だったら此処で質問するのでは無く 省庁にメールでもすれば?



何故 遠回りするのかが 分からない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

回答してくれなくても結構です‼️(つд;*)

お礼日時:2022/02/26 18:43

そんなに道端にゴミが落ちてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

勘違いダス‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/02/26 18:11

大掃除の意味わかってますか?不良グループや不法滞在外国人を叩き出すことダス」←まっ そっちだろーと 思ってたが それでも 他人に言

なたが率先して すればイイだけ・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

国がやらないと出来ない‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/02/26 18:11

他人に言うより 何故 あなたが率先して実施 しないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

大掃除の意味わかってますか?不良グループや不法滞在外国人を叩き出すことダス‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/02/26 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!