アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。最近、私の会社で放置されている自転車やバイク置き場でタバコの投げ捨てや吸い殻がありました。
何とも常識の無い人でしょう。総務部に言ったが、何もしなかった。
行政に連絡さた方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字がありました。
    相談した方がいいでしょうかです。すみません。

      補足日時:2022/02/27 06:41

A 回答 (6件)

会社内でおきていていることは会社内で解決すべきです。


総務が何もしないのなら放置するだけの事です
働きに来ているだけの場所
貴方に管理能力や責任はないと思います
    • good
    • 0

世の中、そんなものと諦めましょう。



歩きタバコは、ほとんどの街で禁止になってると思います。
コンビニの入口に灰皿置いて、喫煙所みたいにしてる。
小さな親切、大きな迷惑ですよね。
コンビニは、サービスと思ってるが、迷惑と思ってる人がいるのを理解するべきである。タバコを販売してるから仕方ないのだろう。

さて、あなたの会社はどうなのか?
禁煙ですか?
喫煙所は、ありますか?
喫煙で喫煙所がなければ、そこが暗黙の了解で喫煙所になってるのかも。
    • good
    • 0

あなたが拾えば良い。

運を拾い上げてるようなものです。あなたが拾えば良いことです。嫌なことを進んでしましょう。
    • good
    • 0

自転車を撤去すれば解決するのでは。

    • good
    • 1

総務トップか社長に言うべきでしょ 総務が仕事しないと

    • good
    • 0

警察にも相談(言いつける)した方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!