最速怪談選手権

ウクライナ侵攻。イギリスとかアメリカがリーダーリップを発揮して、SWIFT排除。素晴らしいけど、ヨーロッパは貿易依存してるから、どうせ貿易は続くよね?

ウクライナに核を廃絶させた、イギリス、アメリカは全面禁輸して責任とってほしくない?

イギリス、アメリカなどの21世紀に捕虜虐待、市民虐殺、イラク侵略戦犯国に怒られるロシアはどんな気分よ?

どんな経済制裁も効かないよね?日本だって経済制裁くらって余計にわけわからんことになったし。プーチンめがけてあかんもん飛ばすしかあらへんよな?

A 回答 (1件)

ウクライナ侵攻。

イギリスとかアメリカがリーダーリップを発揮して、
SWIFT排除。素晴らしいけど、ヨーロッパは貿易依存してるから、
どうせ貿易は続くよね?
 ↑
どの程度徹底するかですね。
米欧日が協力して徹底すれば
貿易の80%はカット出来る、と
言います。



ウクライナに核を廃絶させた、イギリス、アメリカは
全面禁輸して責任とってほしくない?
 ↑
ウクライナも愚かなんですよ。
国家間の合意を信用するから
こんな眼に遭うんです。



イギリス、アメリカなどの21世紀に捕虜虐待、市民虐殺、
イラク侵略戦犯国に怒られるロシアはどんな気分よ?
  ↑
米国よりはマシ、と思っている
んじゃないですか。
事実、イラク戦争の方が、はるかに
ヒドかったです。
ヨーロッパ人を殺すのはダメだが、
中東の人間なら、何人殺しても構わない
と考えているんですかね。



どんな経済制裁も効かないよね?日本だって経済制裁
くらって余計にわけわからんことになったし。
プーチンめがけてあかんもん飛ばすしかあらへんよな?
 ↑
ウクライナは長引かせるべきですね。
ロシアの戦費は一日で150億ドルと
言われています。
韓国より小さいGDPの国です。
経済負担には弱いはず。
長引けば長引くほど、ロシア不利に
なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!