性格悪い人が優勝

今年の夏アメリカに交換留学で1年間行く高校生です。
向こうはよく挨拶代わりにハグやキスをすると思うのですが私たちの年代?でもするのでしょうか。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 相手がしてきたらするって感じでいいんですか?

      補足日時:2022/02/28 13:28

A 回答 (4件)

高校生くらいだと微妙すね


むこーの人も「アジア人にはハグやキスの習慣がない」ことは知ってると思います
    • good
    • 0

しません。


若者はハンドシェイクです。
覚えていくと良いとおもいますよ
    • good
    • 0

はい、幼稚園時でも。



ハグをするって、軽く背中を押さえあう程度のハグ。両者の体の前が触れ合うことはなし。キスをするといっても、頬に軽くキスをする真似をするだけです。すぐに慣れてしまいます。

日本の恋人たちがするようなハグやキスでは、ないです。
    • good
    • 0

はい。

当地の人にとっては当たり前な日常です。
でも、貴女が拒めば、貴女を尊重してくれるので、問題はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!