いちばん失敗した人決定戦

プーチン大丈夫?モスクワ寒すぎておかしくなっちゃんたんかな?

GAFAMがロシアブロックしたら、パソコンもスマホもおじゃんになるから、さすがのプーチンも謝るんじゃない?アメリカ単独で制裁すればすぐ終わりそうだけど

A 回答 (4件)

いや、プーチンさん、マクロンとショルツと直談判してウクライナのNATO加盟阻止の約束ができなかったら、即、戦争に訴えた。

無茶苦茶熱くなってる。この上、気に入らないことしたら、後先お構いなく核のボタン押しまくるかも?いやだよ、巻き添えは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに核ぶち込む?東京?ベルリン?ヒュースロー?ニュージャージー?

お礼日時:2022/02/28 00:00

今年のプーチン大統領は、やりたい放題の年になってしまいます。

プーチン大統領は、1952年10月7日生まれで、六星占術で火星人プラスです。
残念ですが、プーチン大統領の年運が再会で、プーチン大統領にとっていい年です。だから、戦争始めたらやりたい放題やるという性格なので、やめるわけがありません。最悪の場合、ヨーロッパ各国やアメリカも含めて第三次世界大戦にエスカレートする恐れが出てきます。もうこのままでは地球破滅になることも考えられます。もう終戦のメドが立ちません。日本は戦争に巻き込まれないよう、警戒するしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

おっさんが占い信じてんのか?

お礼日時:2022/02/27 20:25

前にグルジアも進攻しており、安定して狂ってます。

北方領土も返さないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

ロシア人がダメだということですね?

お礼日時:2022/02/27 20:10

プーチン、プッチンしちゃったのよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいつEDのくせに偉そうにしてるのがムカつくねん

お礼日時:2022/02/27 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!