dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽自動車の中でもワゴンRは煽られやすい?

A 回答 (4件)

最近は大きい軽自動車が増えたので見た目からして軽自動車という感じがダメなんでしょうかね?

    • good
    • 0

ワゴンRの仲間ですが、煽った事はあっても、煽られたことは、ありません。

キッチリ、40➡55 50➡65 60➡70と、交通の円滑な流れを、目的とする、道路交通法の趣旨を、しっかり守っていますので。
「軽自動車の中でもワゴンRは煽られやすい?」の回答画像3
    • good
    • 0

煽るやつは関係なく煽る

    • good
    • 0

軽の中では速い車種だから、そうかもしれませんわ。


でもそれは、ワゴンRを買えない輩の妬みと僻みですわ。
なので、煽られた時は鼻でせせら笑いながら110番通報
すると良いですわ。
私ならそう致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!