プロが教えるわが家の防犯対策術!

手取り16万円の男は結婚出来ますか?

A 回答 (8件)

十分ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

月給じゃなく年収で語れよ!

    • good
    • 1

こんばんは



出来ます。

生活できるかは別ですが。

お金持ちのお嬢さんとか、稼ぎの良い女性とかならば生活費の心配はないです。
    • good
    • 1

手取りじゃわからん。


収入の話をする時は年収か月収で表現するのが常識。
常識のない人は結婚無理でしょう。
    • good
    • 2

結婚できると思います。

生活は苦しくなりそうですが。子供を作らなければ、何とかやって行けますよ。
    • good
    • 1

年金生活者はそれでも離婚してないです。


2人が生活できるということを証明しています。
    • good
    • 1

それが貴方ならば……。

    • good
    • 5

出来ると思います。



お相手の方も働いてくれたら楽勝です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!