dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ10の反日割合は他の世代に比べて圧倒的に高いのですか?
もちろん僕は韓国が嫌いです。国交断絶すべきだと思います。

「なぜ10の反日割合は他の世代に比べて圧倒」の質問画像

A 回答 (4件)

政府が在日韓国人ばかりだから、そういうやつらが韓国上げしてるんですよ。

    • good
    • 0

10代はカネがないからチープな韓国ファッションしか参考にできないんですよ

    • good
    • 0

ファッションを真似したらその国を支持してることになるの?


ジーンズ履いてる人はみんな、アメリカ大好き人間?
スーツ着てる人はみんな、イギリス大好き人間?
そういえば昔、アメリカのファッションを身につけながら、「安保反対」を叫んでた人たちもいましたけどね。
    • good
    • 1

韓国のアイドルグループの影響が大きいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!