電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(男)はペットを動物病院につれてゆきました。

ペットを診察台の上にのせようとするとペットや嫌がって
私の後ろに隠れました。

獣医師さんが笑いながら「やっぱりお父さんのところにいるのが安心するのでしょうね。」と
言いました。

飼い主はペットから見て、親に見えるのだと思いますか。

A 回答 (4件)

この人は信じられる。

守ってくれる。そう思うから後ろに隠れるんだと思います。守ってくれる=保護者=親ということなのかと。かわいいですよね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいですね。

お礼日時:2022/02/28 11:15

そうです



飼い主=保護者=親、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 11:12

親っていう認識がそもそもあるかどうかは分かりませんが


庇護者だとは思ってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/02/28 11:13

保護者に 見えますわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

保護者ですね。

お礼日時:2022/02/28 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!